【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
utau
e9b21c.gif
かめ更新で運営中の、ブログです。
運営しているのは、Dグレ、ボカロが好きなニコ厨な高校生。アレン大好きです。
【2012/09/13 19:58】 | more | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気分転換てきな?
ブログ引越しします●ω●
http://oboe03.blog13.fc2.com/


ついでに名前もかえる。あい→日向(ひなた)
移転多い気がしなくもないけど、ま そこら辺はあたたかく見守ってくださいヽ●Д●ノ笑


リンクはこのまま継続してもいいですか?
今リンク貼らせてくれてる人はコメントお願いします


更新かんばります!

【2010/01/15 23:43】 | more | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬー
ボカロにはまりましたヽ●∀●ノ
鏡音?
特にレンがすきです
ショタコンじゃない
歌うとかっこいいんだよ 歌わなくても●∀●b


ま アレンが一番だけどね。


っていうか本当に久しぶりです
ごめんなさい
忘れたって人はとりあえず一からお願いします
とりあえず(あい的に)友達の子にコメントしてきます
わかんなくても絡んでね●д●;
【2010/01/14 00:25】 | more | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マイホーム
引っ越しする!

それで、パソコン少しの間使えないので、更新できない(´;ω;`)
コメントも返してなくて、ごめんね
19日には帰ってきます(^ω^)
【2009/10/10 18:36】 | more | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャラ男のコスして修行しに行きます
◆これは地雷バトンです。見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
◆タイトルは「俺のイケメン顔UPします」か
 「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。

Q1*貴方の口癖は?
A1*眠いー。
  

Q2*今の髪型は短い?長い?
A2*微妙。伸ばしてます。


Q3*背は小さい?大きい?
A3*160センチ?


Q4*人に頼られる事は好き?苦手?
A4*頼る派wだけど、まあ嬉しいよね。


Q5*性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
A5*目立ちたがりではないと思う。


Q6*眼鏡派?コンタクト派?
A6*眼鏡だけどコンタクトがいい。


Q7*デートの時はハイテンション?クール?
A7*ハイテンション?普通?


Q8*デートするなら遊園地?ショッピング?
A8*遊園地がいい。


Q9*自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
A9*天ぱー。ねこっけって何?


Q10*異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
A10*聞いたことない。


Q11*本当の自分は天使?悪魔?
A11*悪魔w


Q12*他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
A12*変わってるって言われる(´・ω・`)


Q13*今の髪の色は?
A13*黒ー。


Q14*香水はつけてる?つけてない?
A14*つけてない。


Q15*恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
A15*よびすて。


Q16*どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
A16*わかんないお。


Q17*自分のエロさは並?上?特上?なし?
A17*並かな。


Q18*好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A18*もやしもやし。


Q19*好みのタイプは年上?年下?タメ?
A19*アレンは私の中では18ってことで年上(笑)


Q20*好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A20*一緒ならどこでもいい。


Q21*好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
A21*美形?クト系ってなんだろ?
【2009/09/28 22:18】 | more | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
